不平不満をぶちまける掲示板です!

とにかく愚痴ってストレス発散。

溜め込んだ鬱憤を書き込みましょう!

2026-06-23 22:15
ID:9f46 (34969)

お金|品物 <- () ド○ノ


ド○ノ、宅配値下げ 「お持ち帰り半額」終了のニュース>

もう40年くらいドmノは利用してない。ド○ノの店員の態度が酷くて
30分とうに過ぎて来たから、遅かったね~と優しく言ったが、逆ギレしたのか?うんともすんとも言わない。知るかよって態度で全くお礼も謝罪もなし。安くもならず、冷めた最後のピザを納め食いして今もド○ノは利用しないし今後もしない。“店員は店の顔”評価がた落ち!意外と皆さんに態度が悪いと悪評だな。他にも美味しいピザ屋はいっぱいあるから全然困らない!淘汰希望!潰れて欲しい!

0

0

0

0

0

0

0

0

(脅迫投稿通報ボタン)
🕡
🕛
🗣(0)